いつの間にか冬が来ていた

さて1ヶ月も間が開きました。放置の果てにカウンターが謎のリンク切れだよ。
先月末から卒論に悶々と取り組んでおりましたがそれも昨日でなんとか終了。
今日から再びだらだらと青春を浪費する日々が始まりましたよ。ああ、手持ち無沙汰だ。


大安吉日だったので年末ジャンボを買ってみたり。きっと当たんないんだろうね。
むしろ当たったら当たったで交通事故起こすとかそんなオチだよマイライフ。
だから当たらなくてむしろラッキーなんだよ。そう思うことにしよう。

でも3億円は欲しいなぁ。夢を夢として夢らしく時代は突き進んでいくよ。



特にネタも無いので最近買った漫画やら本をリストアップしてみよう。

シグルイ 5 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 5 (チャンピオンREDコミックス)

まじかるストロベリィ 2 (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ 2 (ジェッツコミックス)

ヴィンランド・サガ(2) (講談社コミックス)

ヴィンランド・サガ(2) (講談社コミックス)

ゆめの底

ゆめの底

委員長お手をどうぞ 2 (アクションコミックス)

委員長お手をどうぞ 2 (アクションコミックス)

クリスタルサイレンス〈上〉 (ハヤカワ文庫JA)

クリスタルサイレンス〈上〉 (ハヤカワ文庫JA)

BGMはパリは燃えているか、珈琲片手にまじかるストロベリィを嗜む午後のひととき。
パソコンの画面には虹裏imgでぼくタイガー。部屋の空気はカオス色。空がきれい。


テレ東の昼枠で放送してる特攻野郎Aチームが個人的にヒット中。おもしれー。