だけど新しいライトとイヤーウォーマーは買った

原付で移動するのが辛い時期となってまいりました。
セーターと厚手のジャケットを着込んだとしてもこの寒気の前では余りにも無力。
だけど同じ装備で自転車に乗るとそうでもない。むしろ走ってると汗ばんでくるほど。
エンジンは自分自身。この熱量は自分が食べた物を燃やして生産されてるんだよなぁ。


最近は後者に乗ってることが多いです。楽しいよ自転車。
通算距離も1500㌔を超えました。稚内往還に換算すると丁度復路に入った位か。
自分の身体感覚、経験からも竹本君はすげえですよと改めて思うのです。


時間に余裕が出来たのでどこか遠くへ行きたいなと放蕩癖が頭を擡げて参りました。
来週あたりに遠出でもしようかしら。一日あれば往復100キロくらいは…。
まぁ、翌日は死んでるんだろうけどさ。


ヘルメット、リアキャリア、ローラー台とかが欲しくなったりしてるんですが、
きっとこの気持ちは一過性のものだからと自分を抑える我慢の子。冬闇もあるし。


そもそも俺が投資したものは大抵焦げ付いているので自分の感性は信用なりません。
そんな訳で誰か我が家の押入れの奥深くに眠るダンガンレーサーのコース貰って下さい。