信号が何色でもブレーキなんて踏まない 壊れてもいいんだ

『旅は良いね…。リリンが生み出した文化の極みだよ。』


箱根→伊豆→山梨と総移動距離400キロ一泊二日強行オタツアーから帰って参りました。
ディスカバリーで地球を周回してる野口さんから見たらわずかな移動距離かもしれないけど
僕たちにとっては大きな冒険――まさにグレートジャーニーだったのさ。
そしてこの二日間の出来事が現在進行形で思い出になっていく。ほんとに色々あったなぁ。


僕には懐かしいものがたくさんあるんだ。多摩には日常しかないんだもん。例えばね。
例えば強羅の絶対防衛線っぷりとか、箱根の峠のニオイ、伊豆のトンネルでヒヤっとする感じとか。
それからね富士の裾野でnagireoさんがトランスする瞬間や、後部座席で繰り広げられるデスマッチ、
小作で食べたほうとうの旨さとか、スキスキスーでフワフワフーな高橋美佳子の歌声や
DAYSや少年ハートを大熱唱する20代オタ集団のキモキモキッショさとか。

そんなものを僕はみんなと、ずっとずっと一緒に感じていたいと思っていたよ。


ねぇ、僕たちの思うことはきっとひとつ。


『まだ、いきてるよ』


参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとう。