私に還りなさい 記憶をたどり 優しさと夢の水源に  

NEON GENESIS EVANGELION ADDITION収録のドラマ『終焉の続き』を延々と聞いていたら
あの頃に少しだけ戻れた気がしました。今改めて聞くと良いね。新しい発見があったりして。
「キングの大月さんの意向」なんてネタは厨房の俺には分かるまいて。


ここ数日間は同人描きさんみたいな事をしておりました。
無論書く方でははなく、刷る点において同人染みた行為だったというか。
何食わぬ顔をしつつコンビニで両面コピーしたり、原稿をトレイに忘れそうになったり…。
全国の某夏コミ参加の皆様、あと10日ばかりです。頑張ってください。俺も頑張ります。


明日からは2日間の日程で伊豆方面に行って来ます。身を削る思いで作ったしおりを携えつつ。

触れたガードレールは車体を傷付け、ゆかり車の如き運転は同乗者を壊す。
箱根の峠を下った勢いそのままに、4・5年&OBが舞い降りる。(飲み会に)
自我崩壊するまで飲んだ翌日に、再び立ち上がることが出来るのか。
第三新東京市建設予定地を訪れたエヴァ厨は、快楽と共に何を見るのか。
我々の保持する免許証に、身分証明以上の意味はあるのか。


2005年度SF研夏合宿 上級生強襲版 HAKONE IZU YAMANASHI  うぐぅ先生

――もうボク、止まらないよ! 

帰ってきたら続きを書きましょう。むしろ明日の朝には死んでそうだな俺。