終電が行くと割と静かな町 明るい街はとても便利です

8月2日には無事東京帰還を果たせました。アニメが気兼ねなく見れる環境って素晴らしい。
実家に寄生すると共に積小説タワーを崩すための読書帰省の目的もあったんだけど
結果的には3冊くらいしか読めなかったなぁ。前述の2冊とマリア様がみてる 19 イン ライブラリ (コバルト文庫)だけ。
あとは言葉使い師 (ハヤカワ文庫 JA 173)をちびっと読んだ位か。マリみては消化しないとなぁ。


今日はHDRの中のアニメをDVDに焼いたり、某武蔵野で借りてきたCDをひたすらmp3に
変換しまくっておりました。武蔵野はアニソンの品揃え良いねぇ。流石兄者御用達店。
PCでmp3に変換しつつHDRがDVDに轟音を立てながらデータを書き込んでる我が部屋の
放射熱による温度上昇っぷりたるや。エノラ・ゲイの乗員よろしく汗だくの俺。
放射熱って言うかこれは放射能だ。ああ、何だか青い光が見える。以下借りた曲メモ。

DAYS/FLOW
創聖のアクエリオン/AKINO
ループ/坂本真綾
恋せよ女の子/田村ゆかり
フタコイ オルタナティブ OP&EDテーマ 「New World / ぼくらの時間」/eufonius ベ・ユミ
大事 Da・I・Ji (まほらば OPテーマソング)/佐伯美愛 白石涼子
極上生徒会 主題歌 偶然天使/極上生徒会執行部
少年ハート/HOME MADE 家族
ワルツ/スネオヘアー
ドラマチック/YUKI
シュガシュガルーンOP・EDテーマ ショコラに夢中/野本かりあ
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている/See-Saw

マイメロふたご姫借りそびれたよ。エウレカの前のEDも。


声優バトン折笠富美子に言及し忘れてたことを今更思い出す。
広橋涼水橋かおり下野紘にも触れたかったなぁ。機会が有れば垂れ流そう。


作品バトンが有ったら面白いのにと夢想。カレイドバトンとかネギま!バトンとか。
あー、苺ましまろバトンで好きなキャラ5人挙げて他の人とかぶらないようにするの至難の業だ。
EVAバトンなんて渡された日には脳直で駄文を垂れ流し終えた直後にLCLに還りそうだし。