そう君のいないあの狭い部屋も 今は別の誰かの灯りに

みんなー!快楽天にハナハルが帰ってきたよー!わぁい。


ここ一ヶ月の浪費っぷりは異常。
就活後に買い物して帰るって習慣がすっかり根付いて外出して欲しいものを見つけたら
取り敢えず即購入ってのを繰り返してたらあっという間にバイト代がすっからかんさ。
そして天まで届け積み小説タワー。この青春の塔をぶっ壊すために実家に現在帰省中です。
ぐんぼり本でも読みつつ、且つ食費を浮かせて夏の資金を捻出する算段。むしろ寄生か。
今はスピードグラファー1 (ハヤカワ文庫JA)を読んでます。うーん、GONZO分が薄い気がする。


29日。
新宿に眼鏡を作りにGO。西口でnagireoさんと合流して新宿をブラブラ。
『…nagireoさんが女の子だったらこれって立派なデートじゃね?』
そんなことを考えてドキドキしません。紀伊国屋を物色して小川一水の新刊をゲット。

疾走!千マイル急行〈上〉 (ソノラマ文庫)

疾走!千マイル急行〈上〉 (ソノラマ文庫)

東口のHATCHで眼鏡も購入。こんなので7k。


nagireoさんに萌えゼミ開催のために鍵を託してバイトへ。誠心誠意業務に従事。
あー、あずまんが大王はおもしれえなぁ。


帰宅すると『奴ら』が居た…!そう、テスト前だというのに苺に魂を惹かれた猛者共がな!
そしていつものように酒を飲んで骨抜き。ぐでんぐでん。この世界は楽しいなぁ。
明日地球に隕石が衝突するって時も直前までこんなことして過ごしてるんだろうな俺たち。
いやどうか。


30日。
雑事をこなした後に総会出席。説教→要請→願望→懇願と主張がシフト。ビバ永遠の下っ端。
あー、mario大兄者とも飲みたかったんですが…。途中退場で帰省。スイマセンデス。


そして実家で悶々としている次第です。スピグラ小説版も変態しか出てこないなぁ。