所詮繰り返すだけの自問自答 重ね続けてる現状

先日、某araragi氏からお中元を頂きました。ありがとうございます。
僕の家にもとびっきりキュートな夏がやって来そうです。

客観的に見ると今の自分の状況ってのは苺ましまろにハマってるって言うんだろうなぁ。
わぁい。


蒸し暑かったのでシャワーを浴びてから面接に行こうと半裸で部屋をウロウロしていると
棚のリカヴィネの位置が若干ズレていることに気づく。…放置することが出来ない性質の私。
修正しようと持ち上げるとケースが分離して大惨事。あの日集めたリカヴィネは砕けて散った。
半裸のままで部屋中に散らばったパーツを集めて再練成。そして、僕が得た代価は…。


某書籍販売業最終面接に痛恨の遅刻。その10分が命取り。もうね。
俺のせいで面接順が繰り上がった人には本当に申し訳ないことをしたと思います。
面接自体も微妙な出来。自己アピールと遅刻のフォローは明らかに不十分だったしなぁ。
……ご縁があれば幸いです。


帰り道に散財。

成恵の世界 (8) (カドカワコミックスAエース)/丸川トモヒロ
交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)/片岡人生 近藤一馬 BONES
電撃大王9月号

大王は苺ましまろのフィギュア目当て。
何だか厚さの変化が著しいんですが。アフタヌーンもえよんになったくらいのスリム化。
これでフィギュアをつけて料金割り増しってのはどうなんだろうなぁ…。
付録(紙面以外の付加価値)で読者を釣るってのは最早トレンドではない気がする。

まぁ、来月も買うんですが。次回は千佳だ!ヒャッホウ!