渚は二人の夢を混ぜ合わせる 揺れながら輝いて

お陰様で地震により我が家のフィギュア棚は崩壊することはありませんでした。
フォースの力が守ってくれたのかもしれない。もしくは怨念。


本日はバイトを休んで湾岸部にお出かけ。相変わらずあの三角形は銀色だった。
あー、有明に夏が来るまでもう2週間弱なんだよなぁ。早い早いよ。
今年で4年連続(通算8回目)の出場となる訳で。思えば遠くに来たもんだ。
前回あたりで正直枯れたかと思っていた情熱も最近は復調気味。エロいのキボンう。
恙無く、同時に楽しいコミケにしたいなぁ。関係者各位頑張っていきまっしょい。


肩に食い込むカタログの重み―これが僕の業の重さだ。終戦記念日にはどうなっていることやら。


本日のお買い物

水色ノート (ダイヤモンドコミックス)/タカハシマコ
こいねこ―君に逢えたら (美少女文庫)/あおぞら鈴音
COMIC MARKET68 CD-ROM CATALOG

こいねこ読んでます。レビューはガムさんにお任せ!お願い☆


さーて、変な時間に起きちゃったなぁ。14時の面接までどう過ごそうか…。