浴衣の袖のあたりから 漂う夏の景色

どうやら今日は地震があったそうで。多摩県某所でも震度4を記録したそうな。
丁度その時は原付乗ってたもんで全く気付きませんでした。どうなんだろこの鈍感さ。
今も出先なので部屋がどうなっているのか心配です。フィギュア棚が崩壊していませんように。


サモンナイト クラフトソード物語2

サモンナイト クラフトソード物語2

ここ数日アニメ見ていない時は大抵ゲームキューブでだらだらやってます。ビバ大画面。
バトルパートに声が付いて、益々なりきりダンジョン度が上がっていたりいなかったり。
そしてその声に俺が騙されそうになっていたりいなかったり。ちなみに声は植田佳奈
ダメージ食らってる時の声がとてもエロい気がする僕はなんていう病気なんですか?


そういや、今夏発売のサモンナイトエクステーゼ 夜明けの翼の女主人公は榎本温子なんだよね。
是非テロには屈しないで頂きたいものです。