遠いな 両手に掴みたいものほら きっと心の中に溢れてる

苺ゼミで某ネフ氏からお中元を頂きました。ありがとうございやす。
   
  

わぁい。美羽が一番エロい。すごく計算されてる。腰のラインとか。
それにしても微妙だな俺の写真。上手くなりたいッス。


ネフは夏コミの原稿頑張って下さいな。是非買いに行かせて頂きますですZE。


昨日のゼミはアニメ見終わってみんなで雑魚寝してる時の感じがすごく良かったのですよ。
擬似修学旅行感とも言うべきか。同じ時間と空間を共有することってのは大事だなぁ、と。
場所はいくらでも提供します。あとはもう好きなようにして下さい。踏み込まれない程度に。
俺はうしろの方で『何かエロくね?』って言えてればそれで十分です。マジウザス。


今日買った本

新書267しのびよるネオ階級社会 (平凡社新書)

新書267しのびよるネオ階級社会 (平凡社新書)

卒論参考資料。本は買えども読書は一向に進まないという現状。うーむ、実家でぼんやり読もうかなぁ。