愛しさには運命の音がする 未来さえ思い出の中にある

夕闇が迫るのを気にもせず近所の公園で遊ぶお子達の姿が僕のセンチメンタリズムを
溜まらなく刺激するのです。ああ、夏休み。


午前中一杯かけてフィギュア整理完了。こうして萌え屋敷にまた一歩近付いたのです。
いつも座っている位置から見上げると美羽と目が合います。いやそれだけなんですが。


午後は八王子に買い物にGO。まんが王でぶらぶらしてるとヤツがそこに居た。

スピードグラファー1 (ハヤカワ文庫JA)

スピードグラファー1 (ハヤカワ文庫JA)

背表紙に燦然と輝く原作:GONZOの文字。その自己主張にゾクゾク来るぜ。
アニメの脚本を小説にリライトしたそうな。購入して帰宅。積み小説の一番上に積んでみる。


八王子に行ったついでにヨドバシでコンポを見て参りました。
ONKYODENONで迷ってたんですがこれを見て現在DENON派が優勢。誰か買ってください。

DENON ラピシア システムオーディオ 木目 D-ME55DV-MM

DENON ラピシア システムオーディオ 木目 D-ME55DV-MM

追加装備で5.1chにも発展可能で光入力端子が装備されてるのがいいなぁ、と。
最近はコンポでDVDも普通に見れるのね。あの頃の未来に居ることを少し実感してみる。