映し出された思い出は みな幻に変わってくのに

夢を見た。おとなぷちぷりの皆様がパジャマパーティな夢。アレか。
tsudayamaさんからココルーはきょぬーだとかベスはヴィック着用とか聞いたからか。
妄想力は無限力。マイ駄脳に感謝。


PCでラジオを録音できないものか…と考えて適当にぐぐってみる。
そこで見つけたフリーソフトを落としてきて設定してみるけどうまく行かない。
むしろ設定云々よりもライン入力の穴がどれか把握してない時点で何とも。
タイマー予約が出来るラジオも探さないとなぁ。コンセントに繋げるやつ。


つまりは外部入力端子があるコンポを買えばDVDがステレオで聴けるし、
ラジオもタイマー予約できるし一石二鳥ってことなのか…?


まぁ現状では割ける予算が15k切ってるのでどう考えても無理なんですけどね。


そして、一向に進まないレポート。