僕が何千マイルも歩いたら どうしようもない僕のこと認めるのかい

夢を見た。エマとウイリアムがスタバに行って雨宿りする夢。何なんだろう。
そんな夢とは裏腹に関東地方は梅雨明けしたそうな。今日も多摩県は暑かった。
夏は嫌いじゃないです。花粉は飛んでないし、洗濯物はバカみたいに良く乾くし。


あー、こんな天気のいい日は原付で何処かに行きたいなぁ。
とクーラーの効いた部屋でアニメを見ながら思うアンチエコロジストな私。


教授に泣き付いて出させてもらったレポートを提出して前期の単位取得工作も完了。
無論やっつけ。後は野となれ山となれ。嘘です。ギブミータンイ。(cv.川上とも子


PCでラジオを録音しようと躍起になってた件ですがLININ端子と設定の仕方を調べて、
マニュアル通りいじったらパソコンのスピーカーから音が聞こえるようになりました。
が、ノイズが酷くて何を言ってるか聞き取れない。音自体が小さいと言うのも有るけど…。
多分PC本体からのノイズだろうなぁ。長めのケーブルを買ってきて再チャレンジしてみやう。