迷子の兵隊 闇を切り裂く稲妻となれ

朝から部屋の模様替え。
パソコン置き場に使ってたメタルラックとテレビ台に使ってたものとを交換。
テレビ周りが少し豪華になった様な。あとは5.1CHのスピーカーが欲しいなぁ。


午後はニャベさん&nagireoさんと秋葉巡りのちカラオケにGO。
DAYSは難しいねぇ。ラップ部分はぶっつけじゃ無理だよ。


88さん主催の大黒屋飲みに参加。うめぇ。日本酒やばいくらいうめぇ。
朝から何にも食べて無かったから酒が回る回る。そして暗黒面に引かれて酷いことに。
ごめんなさい。でも楽しかったです。ええ、そりゃもう。

飲みの席ではOBの皆さんからもお祝いの言葉を頂きまして…。ありがとうございます。
だけどジョーさんの意味深な台詞が気になっております。いや、そりゃ頑張るけどさ。


内定先の企業名+ブラックでぐぐってみる。
……うn



以下、本日購入した本。

不機嫌なメアリー・ポピンズ―イギリス小説と映画から読む「階級」 (平凡社新書)/新井潤美
100年前のロンドン (100年前シリーズ)/マール社編集部
新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド2nd 5/林ふみの

卒論もそろそろ手を付け始めないとなぁ…。あ、明日提出のレポートやらなきゃ。