こんな毎日と分かっているのに どうにもならない事ばかりで

気が付けば来週からテストが始まる恐怖。ああ、もう早すぎです。勘弁してください。
未だに何の蹴りも付いていないと言うのに季節ばかりは猛スピードで過ぎて行くのです。
欠席し続けた講義のテスト範囲すら分からないとか割と絶望的な状況の中で僕は
辿り着く場所さえもわからない届くと信じて今想いを走らせるよ。


火曜。書籍小売店説明会に参加。本が好きな人って多いなぁ…。
終了後、業界研究を兼ねて八王子まんが王へGO。バイト代を湯水の如く使う。

シグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス)/山口貴由
シグルイ 2 (チャンピオンREDコミックス)/山口貴由
シグルイ 3 (チャンピオンREDコミックス)/山口貴由
シグルイ 4 (チャンピオンREDコミックス)/山口貴由
まじかるストロベリィ (ジェッツコミックス)/まつもと剛志
げんしけん(6) (アフタヌーンKC)/木尾士目
NHKにようこそ! (角川文庫)/滝本竜彦
マリア様がみてる 21 薔薇のミルフィーユ (コバルト文庫)/今野緒雪

わぁい。本棚にみつしりと漫画本がいつぱいだ。僕は何だかうれしくなつてしまつた。


予定は未定。不安なので飲む。いいことねえよ。いいことなんかねえよ。
ぐつぐつ煮込まれてた物がひょこり表側に顔を出す。久しぶりに嫌な酒をした。
反省。スンマセンでした。


そんなこんなで決戦は木曜日。何度めだナウシカ。もう蟲笛も効きません。