救われないロッカーに 愛の手を

この土日は久しぶりに遊んだ気がします。何も考えずに遊んで暮らせればいいのになぁ。


土曜ゴールデンを嗜んでからサークルのOBの方々とカラオケへ。
自らのセンスを試される厳しい戦局で最後まで歌い切った僕たちの明日はどっちだ。
このサークルの底力を久々に思い知った気がする。参加された皆様本当にお疲れ様でした。


終了後飲み。
あーもう肉は旨いし、酒も旨いなぁ。チクショウ。明日なんか来なければいいのになぁ。
と、終始何とも言えない負け犬臭を漂わせていたのはきっと僕だ。ゴメンね。
みんな頑張れ。超頑張れ。そして幸せにしてください。僕を。


ニャベさんと再合流。デス種と川澄声を肴に飲んで寝落ち。機が付けば翌朝9:30。
そんな感じで劇場版Zは直前でキャンセルしましたとさ。関係者の皆様ごめんなさい。