変わらねぇそればっかまだ言うだけで 君も変わらないんだね

本日より7月。2005年も後半に突入なんですね。あーあ。


今日はゼミに出ようと早起き。溜まっていた洗濯物を片付け掃除etc。
家を出るまでしばらく時間があったのでハチクロと御主人様を消化。
あー…フタコイ取り逃した…。なんてやってると外から雨音。洗濯物全滅。
ポキリ。
今日は引きこもり決定。一日中HDレコーダー内のアニメ整理してました。
どうなんだろうね。いや駄目だろ。こんなことをしてる暇は無いんだ。
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ。
そう、僕は未来を見据えなければならない。

■7月期新番組視聴予定表
日:エウレカ マジレン 響鬼 奥様は魔法少女 ぱにぽに
月:アクエリオン ガン×ソード
火:かみちゅ!
水:ムシキング 極上生徒会 タイドライン・ブルー
木:ハチミツとクローバー 苺ましまろ
金:ぺとぺとさん
土:シュガシュガルーン ふたご姫 種デス ツバサ

取りあえずこんな感じかなぁ…。あかほりを見れるほどのガッツが今の僕には無いです。
涼風はちゃんと見てませんがなぎさme公認の扉が開きそうだったので回避。


来週の月曜でぷちぷりも終わりなんだよなぁ…。現在ちょっとしたレイニー止め
…ああ、再放送開始の頃の僕は今の僕を見てどう思うのだろう。


>>恵さん
book batonを受け取っていただき恐悦至極。
実家からあの頃のMD持ってきたんで暇になったらマイベスト飲みでもしやしょう。