風を染めてく目の前の情熱が ほら 騒ぎ出すような気配

6月も今日で終わりなんですね。自分の認識が甘かった事を痛切に感じた一月だったのう。


某IT企業1次面接。昨日買ったクールでビズなワイシャツを装着。
クールビズってオフィス内では楽でいいんだろうけど外を歩いてる時は少しアレな気が。
就活で出かけているのにネクタイを絞めていないと落ち着かないと言うか…、う〜ん。
折衷案。最寄り駅までネクタイをして行ってトイレで外して面接に臨む謎プレイ。


帰り道に某タワーのマックに寄ったら高校生がダイスを振ってTRPGのキャラ作ってた。
この前はカードゲームを延々とやってるの見かけたんですが。若いっていいなぁ。


新宿で燃料補給。

最後の制服 1 (1)

最後の制服 1 (1)

マリア様がみてる 4 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 4 (マーガレットコミックス)

ビバ百合。最後の制服は個人的にヒットです。だけどマリみて新刊をフラゲし忘れたのじゃよー。
ぐんぼり。と言うかまだ昨年末発売の巻すら読んでません。ごめんなさい。


ジョーさんが言ってたGoogleEarthを落として遊んでみる。SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
今住んでる地域が高解像度に対応してたから自分のアパートが判別できた。ちょっと感動。
中高度の画面で地球をオートで自転させて宇宙飛行士気分を味わってみたりする夜。