どんな靴を履いてても 歩けば僕の足跡

月曜に面接があるんですが、面接前にWEBで適性検査を受けなきゃいけないんですね。
まぁ、受け忘れたまま締め切りが過ぎてしまったんですが。大アウト。
企業様にどうにかこうにか許しを乞おうと電話するも完全週休二日制。大アウトツー。
謝罪のメール送信しておいたけど一番早くチェックしてくれても面接当日の朝だしなぁ…。


落胆してヘコんでる暇なんてないんだよ。ハマってるのは誰のせいでもない全部俺のせい。
そりゃもう分かってます。ぱにぽにの最新刊読んでる場合じゃないって事くらい。


ああ、髪を切りすぎた姫子は可愛いなぁ。


心機一転。明日は夏用のスーツを買ってこよう。ネクタイも新しいのを買おう。
バイト代を交通費と食費とクリーニング代に突っ込む自転車操業の日々は続く。