僕はひとり祈りながら 旅立つ君を見てるよ

オフ。今日も晴れたんだから洗濯ぐらいしとけば良かったなぁ。


朝起きてから一日ずっとHDレコーダーのデータ整理。4月以来のアニメがてんこ盛り。
録画時間が残り17hから一気に45hまで回復する程にDVDにデータをこんがりと焼く。
部屋がやたら暑かったのはレコーダーからの放射熱のせいだったのかしら。
延べ13時間連続稼動と言う無茶をさせてたら焼く時間がどんどん長くなる不思議現象。
ありがとうディーガ。これからもよろしくディーガ。


TSUTAYAにてCDレンタル。90'S前半のスピッツ中谷美紀のアルバムをmp3に変換中。ああ。
後者は居た堪れない気持ちになりそうなのでまだ聞いてません。特に砂の果実だけは回避。


髪を切って来ました。ちょっと戸田山変身体気味。