夏の魔物に会いたかった

梅雨の晴れ間に洗濯物を干すんだ。
そうすれば太陽の光がコインランドリーに行く手間を省いてくれる。


あんまり暑いんで扇風機出しちゃったよ。マイナスイオン出まくりの室内。


バイト中の店内に鳥(ツバメ?)が飛び込んでくる。漫喫の店内を鳥が飛ぶ。
それを店員こと俺が出口に誘導しようと四苦八苦するシュールな光景。
鳥の運動能力に驚嘆。壁寸前で軌道変更して別方向へ身を翻らせる。
1Gの重力圏内で飛行することに特化して進化した一つのカタチ。生物ってすごいねぇ。


同時に出口を探して無我夢中で飛び回るツバメに今の自分を重ねたりした。
閉店後、全開にした窓から夜空に消えていったあの鳥の様に僕は社会と言う大空に
羽ばたくことが出来るのだろうかとネオンが照らし出す空を見上げた22の夜。


>>ベンさん すももさん 恵さん
蔵でおねえちゃんに会いたかった…会いたかった…会いたかった…。
って言うかベンさんたちと飲みたかった。また今度誘ってくださいね…。


>>闇面子
御疲れ様です。某氏には心から感謝。埋め合わせは後程。
今年欲しい本の話しようぜ。俺はbolzeが書いた極上生徒会のえろい本。
プッチャンさんがいつものbolzeのテンションで女生徒を舐る様たるや。ヒャハー。