昨日を思うよりもすぐに 明日がやってくる

どうして電車の中で読む小説はあんなに面白いんだろうね。あーあ。
そんな暇あるならSPIでもやってろっての。


某地元金融系企業1次筆記。経済知識がちんぷんかんぷん。駄目じゃん。
国民総生産と国内総生産がごっちゃになる。GDP、あれGNPだっけ?すんぼり。


帰り道に秋葉行脚。何かね、これが私の御主人様のコスプレしてるお姉さんがいたよ?
以下購入リスト。

がじぇっと 3 (3)/衛藤ヒロユキ
スラムオンライン (ハヤカワ文庫 JA (800))/桜坂洋 toi8

そして僕はナディア狙いで今日もGAINAXヒロインズをガチャガチャと回すのです。
レイ→あるみ→あるみ→リイクニ→リイクニ→そしてジャムる。ファック。
半笑いを浮かべながらお店の人に報告しに行くリクルートスーツの男。
そして坦々と業務をこなすお店のおじさん。あ、ナディアくれた。わぁい。

リイクニは割愛。キットとしては個人的にはレイ→ナディア→小夜子の順で好きかなぁ。


帰宅後、家で無為に過ごしているとtsudayamaさんからお誘いがあったのでGO。
ゲームしたり明日のビジネスチャンスを虎視眈々と狙ったりした来ましたとさ。