耳を澄まして 瞳を閉じて 本当の声を聞こう

今週のネギまを見てから就活に行く気持ち。


3月から付け始めた企業研究ノートの1冊目が本日付で終了しました。
ノートを使いきること自体久しぶりなのでなんとも感慨深げ。
この3ヶ月で僕は何か得たのかな。得られたのかな。そんな僕の明日はどっちだ。


某品川にて某IT企業2次選考のグループワークに参加。3月の某教育関連企業以来だよ。
冒頭「自分を動物に例えて自己紹介してください」との指示に
『私を動物に例えるとレッサーパンダです。最近は風太君よろしく勃ちまくりです!』
的回答を妄想する。モルダー、貴方疲れているのよ。


課題は「顧客の満足行くシステムをリサーチし提供せよ」というもの。
アレだ。システムインテグレーターとかそんなの。言っててよく分んない。
自己評価で32点。最初に司会をやるって宣言しとけばもう少し上手くいったかも。
ガンガン前に行く人と互いに潰しあった感じがしないでもない。反省。


帰りに新宿でお買い物。

まろまゆ (1) (Dengeki comics EX)/氷川へきる   
星空の二人 (ハヤカワ文庫JA)/谷甲州 
海を見る人 (ハヤカワ文庫 JA)/小林泰三

へっきーは相変わらずだねぇ。って言うかぱにぽにじゃん。ギャー。
ガムさん並に漢らしい人が居たのでその箇所に付箋を貼って後で会室に持って行きますね。


ついでにGINAXヒロインズのガチャガチャを回してみる。

綾波ゲット。出来は結構良いと思います。微妙に2Pカラーっぽいけど。
あとはナディアが欲しいなぁ。小銭が無かったので今日はこれで撤退。


>ネフ
ここでトラチョコをラジオの時から聞いていた俺の登場ですよ?
アニメ版はそんなに見てなかったけどさ。あ、ひらっちょ。


あー会室楽しそうだなぁ。