みっともないほど愛おしいのは 不器用なまでのストライクで

日本勝ったね。おめ。会室で知ったような顔をしながら見てました。
ごめんよ。メンバーの名前と顔が殆ど一致しません。さて、ネギまの予約再設定しなきゃ。


立川で某企業の説明会のち適性試験。梅雨入りしたら乗れなくなるからと原付で会場入り。
以前よく停めていた駐輪場が無くなってた。僅か2ヶ月の間に…。時の流れは実に残酷なり。


説明会が終わってから希望者のみ適性&一般常識。とは言っても殆ど全員だけど。
適性はSPIと性格判断の二段構成。そしてSPIの最中に鳴らない電話が、鳴る。焦る。
マナーモードにしてポケットに入れたからバイブの振動がブルブルと。次ごう2回の着信。
それが気になって前半のSPIはズタボロ。あー、集中力が足りない。
一般はそれなり。ただ円高と円安の意味を取り違えたかもしれない。ヴァァー。


結局、件の着信は某企業からの2次のお誘いでした。今度はグループワークかなぁ。


まだ諦めてないよ。信じてるよ。
少なくとも、死線を越えるその日までは鳴らない電話を待ってイライラしてやる。