愛とリビトー、日常と非日常

金曜
説明会@渋谷。色々と熱かった。あの初任給は特に。
昼食で食べた讃岐うどんが思いのほかボリュームが合ってゲフー。


終了後一時帰宅。
携帯を見ると着歴に先日受けた企業の名が。喜び勇んでこちらから電話を入れる。
担『……このたびは残念ながらご縁が無かったと言うことで…』


総会に出席。今年のメイボちゃんを受け取る。編集者及び関係者はお疲れ様でした。


そのまま飲みにGO。一週間酒を断っていたので一杯目の旨いこと旨いこと…。
飲みの最中煽られたので一路書店へ。萌え漫画分を緊急補給。以下リスト。

苺ましまろ④/ばらスィー
KURAU Phantom Memory/星樹
すもももももも〜地上最強のヨメ①/大高 忍

すもももももをdekoはどこから見つけてきたのだろう…ともあれサンクス。


二次会。
先生、恵さん、ふぇる、俺のおじさんズで日本酒を飲みに。
ふぇる氏は全く変わらんね。おじさん安心したよ。またエロい話しようぜ!
と言う感じで酷く下品な会話を雰囲気の良い居酒屋で繰り広げるいつもの僕ら。
日本酒がまわってくると同時に加速度的に下品になるのは仕様です。
「ム!あの冷酒の入物はエロ過ぎる!」出禁にされる日もより一層近付いたのさ。


三次会。
先生宅で暴れた気がする。取りあえず途中のコンビニで買った快楽天は読んでた。
叱咤激励、猥談雑談、魑魅魍魎、そして言えなかった好きと言う言葉を煮染めた時間を
過ごした後に始発で帰宅。今回もスイマセンでした。


土曜
起床後ひたすらだらーっと過ごしていると急に不安に駆られたので苺ましまろ分を補給。
嗚呼、萌え。