僕らこうして居ることも夢の続きのようなもの

夢を見た。すごい夢だった気がするんだけど肝心の内容が思い出せない。
グルグルのキャラが宇宙にいたところだけは覚えてるんだが…。


午前。
1限と2限があったんだけど下手に休まないで出とけば少しは落ち着いたのかもしれない。
午後からの選考が気になってSPI&一般対策が全く手につかない。
机に向かう→(10分後)→部屋の中をウロウロ→ハチクロを手に取ってニヤニヤ→
我に返って再び机に→(10分後)→ウロウロ→ハチクロでニヤニヤなんて事をやってたら
いつの間にか家を出る時間になってたYO!


午後。
御礼状の効果発動で奇跡的に通った企業の二次選考。初の二次。緊張。
個人面接があるかと思って内心ビビってたけど本日は作文→SPI&適性で3時間。


作文。テーマは「入社後にやりたいことは?」
言いたいことは全部書けた…と思う。あとは誤字脱字が無いことを祈るばかり。


SPI。言語系は比較的大丈夫なんだ。でも計算系がまるで駄目なんだ。もう圧倒的に。
出来る問題は全部解いたけどそれが正解とは限らないしなぁ…。ずんぼり。


もう一回奇跡が起こってくれないかなぁ。まぁこの時点で既に気持ち的には負けてるな。
がんばんべさ。


明日は渋谷DEブラック。ああ、本当にトレマーズは面白いなぁ。