読了

マイレージ制導入以来、オタ財への出費を極力抑えている状況下で
新刊が読めるのはバイト先だけ。嗚呼、素晴らしき哉漫画喫茶。

ガウガウわー太 11 (BUNCH COMICS)

ガウガウわー太 11 (BUNCH COMICS)

今まで伸びに伸びていたバンチ連載分を収めた新刊がようやく発刊。
わー太分が希薄で尾田嶋委員長分が過多な夏休み補講編→修学旅行編が
大幅加筆修正で個人的には大満足。偶然温泉混浴とかどこのいちご100%だよ?
むしろもっとやってください。ヤヴァイって。ツンツンデレデレツンデレデレ。
尾田嶋委員長は本当に可愛過ぎ。そして読んでる時の俺はニヤけ過ぎ。


フルーツバスケット (16) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (16) (花とゆめCOMICS)

透ママンとパパンの馴れ初めとか。
もう少し本田家の幸せな時間を見たかった気がしないでもない。
今日子さんと真知とリンのデレっぷりを急速充填。うひょー。


監督不行届 (Feelコミックス)

監督不行届 (Feelコミックス)

安野モヨコによる夫・庵野秀明(カントク君)との夫婦生活を綴った日記漫画。
なんか幸せそうで良いねこの二人。オタ嫁として進化しつつあるロンパースモヨコ嬢と、
結婚後もオタク分を遺憾なく発揮し続けるカントク君こと庵野秀明
作中で語られる様々なエピソードはEVA厨で庵野信者の僕にとってはある意味目から鱗
ああ、僕の大好きなEVAを作った庵野秀明も駄目なオタの一人なんだなぁ、と。