聴了

風邪で寝込んでるとき借りてからしばらく放置してたCDドラマをずっと聴いてました。
22歳の不精髭の生えた男が布団の中でキャーキャー言いながら転げる様たるや。


ローゼンメイデン オリジナルドラマCD
ローゼンメイデン オリジナルドラマCD
>>dekochin氏サンクス。
アニメ版のキャストでオリジナルストーリーを展開。くんくんがぺろぺろだとかそんな感じ。
恵さんも言ってたけどキャラのいじり方が上手。キャラがキャラ然として動く様たるや。
アニメ終わってからしばらく経っつので久しぶりにキャラの『声』を聞いたんだけど、
まぁ、アレだ。惚れ直したよ。全てのキャラに。そしてのり姉の声はやたらとエロかった訳で。



カレイドスター オーディオドラマ#2「明日のすごいカレイドスター・トーラスステージ」
カレイドスター オーディオドラマ#2「明日のすごいカレイドスター・トーラスステージ」
CDドラマ第二弾。毎度の事ですがケンは本当に良い童貞。たまんねえよ下野紘
今回のメインはメイ。この子すっかり料理キャラなんだよね。
キャラが立ってるといえばそうなんだけどさ。キャストメッセージは良いなぁ。和気藹々。


あー、中原麻衣と言えば昨日の舞-HiME
件の顔も相まって近年稀に見る修羅っぷりを大発揮。いや、すげぇなぁ。
ゲイナーも南里エッタもすごい顔してたしなぁ。萌えは遠くになりにけり。