いつもここから

つまりは同じような失敗を繰り返さない事が大切なんじゃないかなぁ。
まぁ、そんな発言を学習能力に乏しい私がしても説得力は無いわな。


ともあれ追いコンお疲れ様でした。


追い出された皆さんにさようなら。追い出した皆さんにありがとう。
そして、すべてのSF研会員に お め で と う。
以上ボクエヴァチュウ!


>>卒業生の皆様
今日まで本当にありがとうございました。今後とも我々を温かい目で見守って頂ければと。
…見捨てないで下さいね?


間髪入れずに今度は新歓が始まる訳で。そう、俺たちの戦いはこれからだ!っつーことで。
今後とも切磋琢磨していきたいなぁと考える所存。みんなで頑張っていきまっしょい。


来年は送られる身か…。一寸先は闇な現状ではとても想像もつかないね。
どうにかして笑って追い出されたいものでありんす。