『雪の降る夜は静かだね』って彼女は言った

2月の頭から就活なるものに片足突っ込んでいた訳ですが僅か2週間で
ガタが来るとは思わなんだ。悲しいかな現在進行形で風邪っぴき。


まぁ、電車代ケチって毎日20㌔近く原付で飛ばしてればどこから風邪の
一つや二つ拾ってくるのも当然といえば当然か。


ヘルプ多発で週四に倍増したバイトをどうにかこうにかくぐり抜けるも
バイト→発熱→安静→復調→バイト→発熱を繰り返して、肝心ののLecは大放置。
今週だけで10コマほど負債が増えましたとさ。
('A`)


追いコン終わったら今後の身の振り方を考えよう。フレーフレー俺。頑張れ頑張れ俺。


久しぶりに日記書いたらはてなの編集モードが変わっててちと驚き。ウラシマ気分。