泣き出しそうな夜にも

午前中。
耳鼻科に行ったり、生協に出来上がった写真を取りに行ったり。
件の写真は案の定微妙な表情。写真映りの悪さはどうしようもないさ。
…人は顔じゃない。重要なのはきっと中身。そうに違いない。


でも写真のこの子、中身なんてこれっぽっちも無いんだよね。

('A`)


と、軽く自虐りながら会室に大阪土産を放置。
机の上にはたこ焼き饅頭、冷蔵庫の中には生八つ橋があります。
みんなでケンカしないで食べてね☆


午後はLEC。
DVD発売ラッシュを迎える2月後半に向けマイレージ獲得のため強行日程を消化中。
でも復習してる暇が無いほどギチギチに補講組んじゃうとかどうよ。ビバ本末転倒。


嗚呼、アニメが恋しい…。とりあえず貯まってるアニメををさっさと消化して
先日届いたリスキー☆セフティのDVDを見る時間を作らなきゃな、と。