初陣

昨日は横浜の方の某大学に行ってまいりました。


昼飯をそこの学食(何て言うんですかオサレカフェ?)で食べたんですが
大学が高台にあること+その店舗自体が新校舎の高層階に位置してる事も
あって眺めが素敵。横浜のみなとみらい21とかベイブリッジが一望できるほど。


晴れてたらもっとよく見えたんだろうねぇ。夜景もさぞかし綺麗だろうて。


580円のランチメニューをチョイス。うまうま。


用事を終えて武蔵小杉で某氏と飲む。
串焼きも旨かったし、あと大衆居酒屋はヤヴァイね。あのやっつけ感が堪らん。
久しぶりにぐらぐら酔った挙句、南武線にグラインドされてますます酷いことに。
farewell氏には日本語になっていないメールを送った気がするけど気にしない。

>>某氏
乙でした。頂いた不良在庫はありがたく会室に投げておくとします。