大阪冬の陣〜とみぃさんのおひっこし

イッテルビィイイイム!!という訳で拉致られて気がつけば大阪。
正直某とみぃ氏はバイタリティに溢れ過ぎていると思います。頑張りすぎです。


金曜日深夜。氏からのお誘いの電話にOKを出すやいなや部屋のドアを叩く音。
そこにはブルーノートと、とみぃと言う名の鬼が…。


疑心暗鬼に陥りつつとみぃ車に乗り込み一路西へと旅立ったのがつい昨日のことのようです。
いや、ほとんど昨日なんだけれど。
道中の僕の心境の変化については5日深夜からの日記をご参照ください。


自身二度目の大阪。寒かった。下手すると東京の方が暖かかったかもしれない。
前回は観光名所を巡ったけれども、今回は大阪の生活感溢れる景色を見てキャーキャー。
あの寂れっぷり(無論いい意味で)が堪らん。


それから関西弁の女の子はやっぱり良いねぇ。おじさんドキドキしちゃうよ。
あとスカートの丈も何だか長めだし。関西の中学生女子は純朴。これで。


前回は駆け足でしか食せなかった本場のお好み焼きも落ち着いて味わえたし、
謎土産も買えて大満足。途中のSAで食べたご当地の名物も旨かったし。


>>とみぃさん、ブルノ氏
誘って頂いて本当にありがとうございました。そして生きて帰ってこれて本当に良かった。
関ヶ原手前の吹雪の恐怖を僕は忘れない。


ともあれ本当にお疲れ様でした。