めどいさんがそとにいる

悩ましげなお声で鳴いております。めどいさんなにしてるんですかめどいさんめどいさん


そんな感じで半徹で講読演習の課題終了。無論虹裏片手に大適当。
これで残りはレポートとテストが一つずつ。いやーっほう。


まぁテスト終わったら終わったで忙しくなるんだろうけどねぇ (´・ω・`)
LECの合間見つけて今後やりたいことを列挙してみよう。

①積み小説の消化
マリみての新刊まだ読んでないし、雪風も年末から積んだままなんでそろそろ。
『夢の樹が繋げたら』の感想も早めに書いておきたいのう。
あとレポート関連で読んだ本で面白いのがあったからそれもきちんと読みたいなぁ。
坂口安吾堕落論とか、レトリック感覚とかね。
ガンプラ製作
0080を見て以来ガンプラ熱が再燃。
ジムコマンドと量産型ガンキャノンでスーカレット隊編成しteeeeeeee!!!!!
ケンプファーもハイゴックもアレックスも良いよねぇ。
ザク改も作りたいんだけどその名を冠するのはポケ戦の時のキットだけだしなぁ。
俺の力量だとHGのザクで我慢するのが得策なんだろうか。
あとグフがカッコイイのよ最近。ラル燃え。ノリス燃え。ガトリングシールド萌え。


と言うか種で出すのグフ?しかもTM美形がパイロットとか本当ですか?
とりあえず謝れ!雷に驚くおじさんと木の洞から生まれてきた人に謝れ!


寝ます。