黄昏に際して

初の雪道走行。あなおそろし。シャーベット状の路面があれほど違和感あるとは。
明日の朝、道路が凍ってないことを心から祈るばかり。


実家から一足先に帰るマイ妹を買い物がてら駅まで送っていく最中、
携帯を預かってもらったらそのまま彼女が千葉にご帰還召されました。
こいつはうっかりだ!と言うわけでしばらく連絡不通です。申し訳ない。


そういや妹はセブンイレブンの懸賞でipodが当たったそうで。いいなぁ。
でもPCが無いから宝の持ち腐れだってさ。勿体ないので僕にください。


本日も酒と言う素敵飲料を痛飲しぶっ潰れることで現実世界から
夢の世界へと旅立つことに見事成功した僕なんですが。
夢の中では地域振興課に配属されご当地ガンダムの開発にいそしむ出来る男なんだぜ?


ああ、本当に実家では心の安まる暇がない。この状況が精神を蝕む。
現実と向き合わなきゃいけないのはわかってるんだけどさ。
向き合ったところで誰も幸せにしないのが辛いよ。


明朝脱兎の如く東京帰還。ごめんねマイペアレンツ。