さよならバイバイそれも自由

バイトまで完全オフだったので一日中家事をこなす。
掃除、洗濯、買い物……楽しいなぁ。ああ、私は主夫になりたい。
襟袖汚れ用の洗剤を使い始めてみたんだけどなかなか良い感じ。
付け置き洗いすればもっとよく落ちたかも。んでアイロンがけして秋物整理。


掃除洗濯が一段落したので書籍と靴を買いに八王子へ。
以下購入リスト

夢の樹が接げたなら (ハヤカワ文庫JA)/森岡浩之 ハヤカワ文庫
・戦闘妖精・雪風(改) (ハヤカワ文庫JA)/神林長平 ハヤカワ文庫

強救戦艦メデューシンは見かけたんだけど取り合えず保留。


靴屋に入って店員のお兄さんの薦める一足を何の疑いもなく買ったんだけど
騙されてないよね俺?オタだからって馬鹿にされてないよね?という被害妄想。


少し足を伸ばして千人町の銀杏並木を見に行ったけどもう半分以上散ってた。
あと一週間早ければなぁ。残念。


で結局課題には手を付けてませんよ。
強い心でこコタツを撤去。これで机に向かう時間が増えればなぁ。