NO RISK NO RETURN

タツ撤去から一日。僕の心にはぽっかりと穴が開いた様です。
だらだらする場所がないから無為に過ごす時間も少しは減ったかなぁ。
現在、唯一の暖房器具となったファンヒーターがフル稼働中。


聞くところによるとアパートで石油を使った暖房器具はご法度とのこと。
借りる時にそんなことを言われた記憶がないのだけれど…都合よく忘れただけか。
まぁ、盗難を恐れてガソリン満タンの原付を玄関から続いてる台所に収納してたときよりは
よっぽど安全だと思われますのできっと大丈夫。多分。大家さんにバレなければ。



本日の神話学の授業で日本神話を取り上げておりました。
ツクヨミ』やら『オモイカネ』やら『カグツチ』といった単語にやたら過敏に反応するオタ脳。
出典は日本神話なのね。無学なオタにつける薬なし。
明日からはしたり顔をしつつ講釈垂れてえなぁと思ったり思わなかったり。


ふと、遊撃戦艦の方のナデシコを思い出して少しだけ泣きたくなりました。