読了

西城秀樹のおかげです (ハヤカワ文庫 JA)

西城秀樹のおかげです (ハヤカワ文庫 JA)

電車内で読む本が無いかと書店を物色。んで身内で話題の本著を購入。


この本を一言で表すと電車内で読むには適さない本だということだろうか。
若しくはハヤカワ文庫から出てるエロ小説短編集。いや、すごくいい意味でね。
百合、と言うよりもレズ、もっと言うとPTAのご婦人方が卒倒しかねない分過多。
エロギャグSFと言うジャンルが有るとしたらこの本がそれに当たるのだろう。
…当たるのだろうか?ああ、SFの裾野は何処までも無限に広がるばかりだ。


西城秀樹のおかげです』
早乙女千恵嬢は早急に僕の18ページまでの純情を返してください。
本当に裏切られたよ。ものすごくいい意味で。


『地球娘による地球外クッキング』
カニバリズムバイセクシャル>>>>(越えられない壁)>>>>>オタク
そんな不条理に憤慨するもMじゃないとオタクなんてやってらんないよねと思う次第。


あとは『悶絶!バナナワニ園!』『テーブル物語』たりが良いかなぁ。エロくて。