読了

エミリーの記憶 (ハヤカワ文庫JA)

エミリーの記憶 (ハヤカワ文庫JA)

SF作家に限らず。
物書きは少女とセックスをする方法を常に探求しているというのが私の自論であります。

という訳で表題にもなっている『エミリーの記憶』はエロいです。通勤途中にホッキホキ!
氏は山岳小説作家でもある故、文体から「男臭さ」がにじみ出てていて大変良い。


ミッションスクール (ハヤカワ文庫JA)

ミッションスクール (ハヤカワ文庫JA)

tsudayamaさん好きそうだなぁと思いながら読んでたら案の定読んでて安心した。
僕は好きです。エロいし。つーか出て来る女の子がみんな可愛くて俺によし。

世界観がカオス。氏が言うとおり突っ込んだら負けな気がする、が敢えて言うなら
ハリウッド的馬鹿アクションにコテコテの吉本ソースをぶっ掛けた学園ラブコメ

書き方がラノベラノベしてると個人的には感じたんだけど(作者も意識して書いたらしい)
電撃hpでは不評だったらしい。僕は好きなんだけどなぁ。ノリが良いいし。エロいし。
実際に電撃で育った若い世代に読んでもらって忌憚のない感想を聞きたいなぁと思ふ。

今はやみなべの陰謀 (ハヤカワ文庫JA)読んでます。