万緑の季節


境川CR沿いに植えられているアヤメ。
最近花ってエロい気がしてきたんだ。だって究極的には生殖器なんだぜ?と言う病。


境川が新しいホームになりつつあります。多摩川とは違った趣があるのが面白い。
川の浸食によって出来た丘陵地が見渡せたり、堤防の上じゃないから視線の位置が低かったりね。
道自体はそんなに広くないんだけど鎌倉へのアプローチに良く使われるから自転車人口はかなり多い。
植生もロードからクロス、マウンテン、小径車、ママチャリetc…。リカンベントは見かけなかったけどさ。
ぼんやり走ってるとすぐ後ろにローディーが居たりしてビビることもしばしば。すげえよあの人たちは。




初任給でESCAPEもグレードアップ。20kが一気に飛んだけど後悔はしていない。
むしろビンディングペダルとシューズを導入したのは大正解。15k以上の価値有り。
シューズをペダルに固定するからパワーロスが減ってペダリングが楽になった。
サドルも1グレード高いやつに換装したけどそんなに劇的な変化は無い。単に俺の尻が鈍感なのか。


Tm 2.28.31 Av19.2km/h Dst47.75km Odo4066.6km Mx43.5km/h