眠らない体を 全て欲しがる欲望を

時の流れに身を任せすぎた感のあるこの一週間。早い!早いよスレッガーさん!
以下活動記録。

月:練習会にてフェルと某Tと一緒にぬんぼり下ネタ祭り。
火:自転車で多摩川を遡って多摩CRの終点阿蘇神社まで。
水:トレッキング用のリュックを背負い渋谷・新宿を行軍。そして練習会。
木:パセラ若貴→鍋のコンボ。何だかソルティが面白く思える。
金:非常召集→非情飲み。そして気が付けば西船橋
土:朝帰りのちバイト。合宿には参加できず無念。


んで今日は日曜。
マイメロと共に起床し、恒例の八王子買出し紀行。まずはまんが王にて散財。

Under the Rose (3) 春の賛歌 バースコミックスデラックス

Under the Rose (3) 春の賛歌 バースコミックスデラックス

覚悟のススメ 6 (少年チャンピオン・コミックス)

覚悟のススメ 6 (少年チャンピオン・コミックス)

覚悟のススメ 7 (少年チャンピオン・コミックス)

覚悟のススメ 7 (少年チャンピオン・コミックス)

覚悟のススメ (9) (少年チャンピオン・コミックス)

覚悟のススメ (9) (少年チャンピオン・コミックス)

覚悟のススメ (10) (少年チャンピオン・コミックス)

覚悟のススメ (10) (少年チャンピオン・コミックス)

覚悟のススメ (11) (少年チャンピオン・コミックス)

覚悟のススメ (11) (少年チャンピオン・コミックス)

 


続いてアニメイトでDVDとCDを購入。

夕凪LOOP(初回限定盤)

夕凪LOOP(初回限定盤)

初回特典のLPサイズジャケットDEKEEEEEEEEEEEEEE!!
どこに置こうかしら…。オタ部屋を彩るポスターも苺ましまろから特典ポスターに模様替え予定。

トップをねらえ2! (4) [DVD]

トップをねらえ2! (4) [DVD]

感想は後程改めて。アニメ見てここまでテンションが上がったのは久しぶり。
5000円分のポリスマイレージ券を頂戴して落ち込んだ気持ちを補填して余りあるほどに。


ビックカメラにて。

□商品名・覚悟のススメ
□発売元・マックスファクトリー
□発売日・2005/10
□サイズ・高さ約17cm
□素材・PVC、ABS

欲しかった覚悟のススメ600円フィギュアが有ったので二個購入。
零と雹が出ました。やばいよこの完成度。



□商品名・舞乙HIME−マイオトメ−
□発売元・バンダイ
□発売日・2005/10
□素材・PVC

ラスト二個という状態で一回まわしたら舞衣が出た。
残された最後の一つも中身が青っぽかったからまいまいだったんじゃねえかなぁ…。
なんて言うか…。まぁ、その…不人気乙。


この他に自転車用品なんぞも買ったので一日で福沢さんがお二人ほど逝かれました。
給料日まであと1週間。僕の明日はどっちだ。