14 DAYS TSR ACT 11.0 (仮)

バイト終了→終電で帰宅→鍵ゼミのち山田さんを囲む聖獣にナレタライイナ♪の会に参加。
そして高幡まで自転車をふっ飛ばし始発で聖跡。羽田行きの高速バスに乗ったのが5:10。
羽田からAIR DOで空路札幌。到着は8:15。電車で札幌入りしたのが9:15。
うわー、俺んちから4時間と少しで来れちゃんですよ北海道。実家より近いんじゃん。


んで今は稚内行きの高速バスの待ち時間にネットカフェから更新している次第。
気温は20℃以上あるのかな?日差しが強いので半袖で過ごせてます。
これから稚内まで陸路6時間。とりあえず寝ます。寝れるかな。


馬鹿みたいに青い空を見たら寝るのが勿体無い気がして来ました。アウイェ☆
まぁ、寝るんですが。


羽田でキャンプ用のガスボンベが飛行機内持込禁止ということを知らずぐんぼりしたり
順調にハマリゲージも溜まって来ています。ともあれ事故だけはひらにご容赦。


今をものすごく楽しんでます。以上生存報告でした☆