14 DAYS ACT 6.9

dekoc:日程未消化につき、旅行期間延長ぉおお〜〜〜〜!?
sawao:そお☆
dekoc:そんなの聞いてないわよ!?
sawao:今、聞いたでしょ?

そんな感じの電話をバイト先の後輩でもあるdekochinとしたとかしないとか。
「あんたって人はぁああああああ!!!!(cv.鈴村健一)」
そんな感じのdekochinの声が受話器の向こうから聞こえたとか聞こえていないとか。


と言う訳で旅行期間が27日帰還予定から30日(下手すると31日)まで伸びる事と相成りました。
これに伴ってタイトルのほうも本日分以降は14 DAYSとさせて頂きます。
奇しくも元ネタとなったカレカノの文化祭編と同じになったわけだが。オレキモス。
最初は7日。次いで10日で北端まで行って帰ってくるって考えてたけど無理だよ。
この国は僕たちの想像以上に広くて時速30㌔で通り過ぎるのも勿体無いほど素晴らしい。


えー、申し送れました。お久しぶりですさわおです。まだ生きていますよ。
今 函館にいます。あなたのいる所から見えますか 函館?


と、プラネテスネタを振ってみても何人が分かってくれることやら。
おじさん、あんなに好きだったアニメを見なくなってもう1週間だよ。兄さん!頭が痛いよ!


血中ヲタ分はものすごく低下していますが、毎日がやばい位楽しいので問題ありません。
ただ、住み慣れた我が家に帰り着いた時にちょっとした浦島太郎になるんじゃ
なかろうかと不安が残るんですが。
きっと死種が終盤に差し掛かって滅茶苦茶盛り上がってるんだろうなぁ。
リアルタイムで見てる人たちが羨ましいよペシペシ


以下お詫び。
事前にあれほどユビキタアアアス!!と言っておきながら今までなぜ更新できなかったか?


まぁ、簡単な話、毎日疲れ過ぎて日記をPCに打ち込んでる余裕はありませんでした。
一日平均200kmの移動距離で刻んできたんですが、折からの猛暑と関東・東北と
駆け抜けてきた疲れが蓄積していた、と言うのがその大きな要因でしょうか。


心配してメールを送って頂いた皆さん、ご心配をおかけしました。無事に生きてます。
また毎回毎回ハイテンションな電話をして困らせてしまった良蔵、
そしてそれプラスでHDRの外部操作を毎回お願いしている恵さん。
本当に申し訳ありません。だけどこんな日々はもうちょっとだけ続くんじゃよ。
今後ともよろしくお願いしますです。