10 DAYS ACT 0.0

立ち止まる間もなく次のイベントが控えております。東日本縦断原付旅行。
往路は東京を発ち東北・北海道を経てハチクロ竹本君よろしく稚内宗谷岬を目指す。
復路は小樽から東回り航路で新潟に上陸し、東京まで帰還すると言うルート。
モラトリアム末期における大脳『最後の夏だから…』辺縁系に端を発する青春汁の消化と昇華、
同時に21世紀型ユビキタス社会に対する自分なりの解答と実践を行うと共に、
出来るだけ低予算で国内貧乏旅行をしようではないか北へ行こうランララン♪と言う訳です。


そう青い春のかほりを満遍なく撒き散らしながら僕は時速30キロで大地を駆けるのさ。
旅行中は出来得る限り日記の方を更新していきたいと考えております。アニメの予約も。
この場を借りてこの愚行に際して気前良くPCを貸してくれたfarewell氏に心より感謝申し上げつつ
無事帰還の暁にはお米券を進呈させて頂きたく思いますです。


そんな感じで闇4日目が終了後はぼんやりする暇も見せず最近購入したRV-BOX(¥980)の
運用実験&燃費試算をしようと川崎までショートツーリングに出かけるアグレッシブな俺。


荷台に100円SHOPで買ったゴム紐でぎっちりと固定しただけだけどそれなりの安定感。
帰り道に猛烈な雷雨にあったにもかかわらず浸水は無し。これは大きい。
限界まで詰め込んでないから確実とは言えないけど充分使用には耐えると思う。


燃費は60㌔走って1.17㍑のガス消費だから、50km/㍑って所かな。無給油での航続距離350㌔。
実際に一日でどのくらい走れるかは正直未知数。天候によっても変動するだろうし。
一日300㌔刻んで3日間で本州を抜けたいなと皮算用しては居るんだが果たしてどうか。


今日の夜勤が終わったら東京を発とう。雨は止まないらしいけど。