目を覚まして夢を知った その未来は今

どうやら近所で花火大会らしいです。まぁ、僕はその開催時間はずっと絶賛バイト中なんですが。
ああ、いつからだろうこの手のイベントが彼岸の存在になったのは…。
と過去を振り返ってみたら中2の夏に男友達と一緒に地元の花火大会に行ってDQNに自転車をp
『CAUTION!人生の闇記憶が検出されました!記憶が含まれるファイルを削除し再起動を…』


そんな感じで明後日から夏闇です。私自身4年連続通算8回目の参加。思えば遠くに来たもんだ。
この前の冬は少しはっちゃけきれなかった節があるので今回は悔いが残らないようにしたい所存。
エロいのキボンヌエロいのキボンヌと東奔西走する22歳の夏。むしろ悔いしか残らない気がする。
3日間の日程が平穏無事に過ぎてくれればそんなに嬉しいことはないッス…。
あわよくばその瞬間に両手に数多の宝物を抱えていることが出来たらもっと最高ッス。
と、考える謙虚さが大切。きっと。サークルチェック以外に全く対策してないけど。
明日は前哨戦のパセラだべさ。少年ハートに果敢にもチャレンジする猛者は居るのか否か。


何人かに話しておりました北海道行きの件ですがバイトの華麗なるシフト変更で実現の方向に
猛スピードで転がり始めました。最長で8/17〜8/26までの10日間の日程が組めそうです。
帰りのフェリーのチケットも取れちゃったしね!料金は未来の僕がリボ払いしてくれるはずさ!
旅行期間中も出来れば更新はしたいんだけれどなぁ。aeroちんに相談してみようそうしよう。


ああ、もう。楽しいことばかりしようね。


以下、最近買った&積んだ本のメモ。

彼氏彼女の事情 (21) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (21) (花とゆめCOMICS)

積みタワーも早いところ崩したい。そして僕はようやく妹オーディションに手を伸ばしたんだ。