世界は今日も簡単そうに回る そのスピードで涙も乾くけど

ただぼんやりと一日を過ごす。
やりたいことが沢山有ったはずなのに。やる気になれば出来るんだろうけどさ。
萎んでいく風船みたいな現状。何だかよく分らない思考がループ中。


今後、就活は続けるんだろうか…。
思えば内定を取る為に躍起になっていてやりたいことは二の次三の次だった気がする。
無論『やりたいこと』と『出来ること』とが同じではないことは理解しているつもりです。
それを貫くか、現状に満足するか。今までの人生を省みると明らかに後者な自分。
だからきっとそういうことなんだろうなぁ。いやどうか。


自分できちんと納得出来るまでじっくり考えてみようと思ってます。
取り敢えず今週末の就活はキャンセルしてみた。むしろこの時点でアウトなのか、否か。


最後に。
今まで応援してくれた、愚痴を聞いてくれた、そしておめでとうと声をかけてくれた
全ての人たちに心からの感謝を。本当にありがとうございました。


未来に思いを馳せるのもいいけどまずはテストだ。単位不足だけは御免被りたい所存。