夏の色に憧れてた普通の毎日 流されたり逆らったり続く細い道

テストまであと数時間。さぁ、言い訳を考えよう。後期に繋がる様な言い訳を。
前期で単位を取り終えて後期はだらだら過ごすと考えていた浅はかさに眩暈を覚えつつ、
下手すると卒業すら危うくなる現状に逃げ出したい気持ちを新たにする次第。
当初の目論見は水泡に帰した…それはいい。後期は普通に学生したいです。切実に。


マイメロを録ったと思ったら高校野球選手権大会神奈川県予選が録れていた僕の絶望感。
録画している人がいたら見せて下さい。お願い☆


内定出るまでは…と5月半ばからずっと我慢していたエウレカもいい加減見たいッス。
アネモネって小清水なんでしょ?どんな演技してんだろ?キャプからは全く想像できない。


就活がひと段落したら欲しいものをだらだら羅列してみよう。

・フィギュア棚 ・5.1サラウンドスピーカーシステム or コンポ ・カレカノDVD
エヴァDVD ・プレステ2 or ゲームキューブ+ゲームボーイプレイヤー
・鞄 ・靴 ・眼鏡 ・ライダースジャケット ・i-pod

どこか遠くにも行きたい。原付でさ。青森とか三次とか。北海道は俺も行きたいよ良蔵。
みんなで車で旅行もしたいねぇ。それを僕に許してくれるんだろうか、この世間は。


そして、現実逃避の果てに僕が見るものは―――ぱ に ぽ に 。

残酷は優しさの中に。