ただ飛ぶ鳥に涙が伝う 素晴らしき世界だね

1限を華麗にスルーして部屋の掃除。ガンプラの箱とかをガンガン捨てる。
実家から持ってきたグルグルにカバーをかけたりしてたらいつの間にか午後。


ルーチンワークで魂が抜けかけてると「荷物届いたよ」と恵さんからメールが。
ビデオ、雑誌を合わせて段ボールにして2箱。軽く引かれる。大体合ってる。
過去のアニメージュをぐんぼり見ながらあの頃と対峙。嗚呼、痛気持ち良い…。


そしてビデオを箱の中からランダムで取り出して見る。
…ああ、コレはアレだ。衆人監視の中で過去の自分にレイプされる気分。
あんなにアニメ見てたんじゃ浪人もするさ。辛いなぁ。救いがないなぁ。
しょっぱい顔で画面を見つめる俺。何してたんだろ俺。何してるんだろ俺。


そんな空気に当てられた某恵さんがスレイヤーズの「乙女の祈り」を見て軽く死んでた。
ああ、どうして僕たちはこんな所に来てしまったのだろう…。