切り離されたロケット このまま燃え尽きるって 神様さえ目をそらす

1日目の疲れもあってか熟睡。起きたらネギま→極上→ぷちぷりを視聴。
ネギまで出来た穴を極上で埋め、ぷちぷりでこんもりと盛土をする。そんな心の動き。


やばいわぷちぷり。特に7話。画コンテが今石洋之氏。
原画に名を連ねるのが同今石、平松禎史、すしお、柴田由香とか。
ああ、もう俺が好きな画を描く人が作ったらそりゃこうなるよなぁ。マジ大好き。
無論ストーリーも。ユーシィとグレンダが物凄くイチャイチャしてるし。マジ致死量。
…ココルー可愛いよココルー。


ピンク色の脳汁噴出したまま最終決戦に向けて出立。


某企業最終2日目。役員面接。持ち時間30分。
俺の前の人が物凄く盛り上がり実にその時間を20分オーバー。そして巡り来る俺の順番。


轟沈。どもる。黙る。テンパる。あーあーあーあーあーあーあーあーあー。
少なくとも俺が採用する側だったら欲しくないよこんな学生。ごめんなさいすいません。


だけど諦めきれないんだ。会室で酒をかっ喰らいながら御礼状作成&送付。
結果の出る7月上旬までは少なくとも生きるよ。



俺はようやく登り始めたばかりだからな この果てしなく遠い就活坂をよ……


未完