入らないクラッチ 何度も繰り返して

使ったパスネットの枚数がそれなりになってきた。現在3000円分で5枚目。
色んな絵柄があると選ぶ楽しみがあるよネ☆某氏の気持ちが分かってきた気がする。


バーニィ、内定まではあと何枚要る?」
というシャレを思いついたけど、今はじっと心に留めておくことにしよう。


次のパスネットが終わるまでに吉報がもたらされるとイイナ!お願い♥

いや、マジでお願いします。


本日は地元の金融系某社の会社説明会
金融については先々週のこち亀でなんとなく理解するくらい経済通の文学部の僕ですよ?
先輩社員の『営業ちょっといい話』を聞いた後にES記入。そして誤字。ギャー。


帰りに秋葉に寄り道。うた∽かたのマンガ版描いてた人って快楽天のあの人だったのね。
そういや某SSMGさんで見たけど7月に星界の新シリーズが出るらしいですね。
何だろう、ついにアーヴは時間をも越える技術を手に入れて森岡氏が書き上げた
10年後の未来から電磁投射砲で原稿を現代に送ってるんですかね?
小川一水の新刊も楽しみ。あ、マリみての新刊も出るのか。早く前作と前々作読まにゃ。


移動中mp3の電源が落ちたので今日は少し先の未来について思索を巡らせておりました。
妄想していたとも言う。

ああ、このまま電車が目的地じゃないどこかに行ってしまえばいいのに。遠くに行きたい。
今年の夏合宿はどこだっけ?ああ、伊豆か。どうせなら静岡市まで足を伸ばして
田宮模型の本社見学したいんだよなぁ。そうだ、旅行といえば龍勢祭は今年も行きたい。
前日入りすれば酒も飲めるし温泉も入れるよなぁ。いいなぁ。


あぁ…来週の予定入れなきゃ。現実は夢のつづき。